セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

どう考えても故意だろ…

どうもよよよです 

古事記日記

世間はゴールデンウィークらしい、関係ないけどな

「9日間引きこもって無職の予行練習ですw引きこもりサイコーですね!」とか言うふざけたリタイア希望社畜が出てくるんだろうな、長期連休のたびに見るんだよ

9日間で何が分かるんだよ、それ1年やってみろ!9割は病んで「リタイア卒業」していく

俺はもうそれ5年やってんだ、歴が違うよ歴が

無職歴マウントも板についてきたな

 

ところで、やや賞味期限切れのネタだが寿司ペロによる多額の個人賠償は火災保険で回避できる、かも、という記事を読んだ

「自分の子供も醤油ボトルをペロペロするのでは…」迷惑動画で”多額の賠償金請求”はこれで防げる!(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

「簡単な対策があります。それは、自転車保険に加入することです。家族の賠償責任保険であれば、自転車事故以外の賠償責任も保険料年間6360円で3億円までカバーされます。火災保険に付帯している場合もありますね。 

あくまで故意で無ければ、だが寿司ペロもカバーの範囲内らしい

いや、だけど寿司ペロやったやつはどう考えても故意だろ…

と思いきや、やった人間が責任能力の乏しい子どもであれば、あそこまでの大騒動になる判断能力が無かったから故意ではないという見方もできなくはないらしい

ふーん、俺もとんでもバカだから適用にならないかなぁ…けっこうカバーの範囲が広いんだな

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20230430055546j:image

https://twitter.com/711SEJ/status/1652115481116155904

100万名にコスタコーヒー

あたった!

最近水に溶かして作るコーヒーの粉買ってきて飲んでるのでコーヒーハマってるかも、あまりコーヒーは飲まない人生を送ってきたが酒を一切飲まなくなったぶん別の欲が芽生え始めたか


f:id:Jinseiyoyoyo:20230430054716j:image

似たようなポイント案件3種でトータル3945円黒字だと古事記の間で話題

初回特典でサプリが安くなり、それぞれ値段はまちまちだが、どれも黒字が狙えるとのこと

うるおい宣言セラミドプラス | お小遣い稼ぎならポイントサイト GetMoney!

おなか快調宣言α | お小遣い稼ぎならポイントサイト GetMoney!

エクオール宣言 | お小遣い稼ぎならポイントサイト GetMoney!

面倒だがあとでやってみるかな

4000円なら5時間のバイトに相当するからな、少しでも労働の可能性を減らさなけりゃいけない

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000046978.html


f:id:Jinseiyoyoyo:20230430061431j:image

ハクナというライブアプリで紹介キャンペーンをやっており紹介者にアマギフ1000円がもらえます

そう、紹介者だけにしかメリットがありません…

家族や友達を紹介もとい説得してアマギフをゲットしましょう

1アカウントにつきアマギフ3000円が限度のようです、つまり3人まで
f:id:Jinseiyoyoyo:20230430060523j:image

アマギフキャンペーンに参加する紹介者はこのフォームに入力する必要がある、要項をよく確認しよう

友達紹介キャンペーン 応募フォーム 

家族に紹介するにしても最初の一人を登録する際に誰の紹介コードも打ち込まないのは実にもったいないことです、誰の利益にもならないなんてもったいない!

その時はいつもお世話になっている人生よよよさんの紹介コードを打ち込むときっと幸せな気持ちになりますよ、善行を積みましょう

紹介コード frutfj

ハクナアプリ ダウンロードはこちらから

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movefastcompany.bora&hl=ja&gl=US&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3D%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%8A&pcampaignid=APPU_1_U4hNZL7jD4qd-Ab8_qOQDw&ved=2ahUKEwj-2KHrgND-AhWKDt4KHXz_CPIQ5YQBegQIChAC&usg=AOvVaw0lNYQmyR4pD_nKH52Vifuq

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20230430063646j:imagef:id:Jinseiyoyoyo:20230430064034j:image

スチームでセールやってたから見た目はかわいいが中身はクレイジーなカルト宗教を作るゲームを買った

なかなか安くならないのでやきもきしていたがまぁ納得できる値段で買えたかな

スカイリムをMODをいじってまた始めた、何回やるんだこのゲーム、13年もやってる!

よーしパパ、錬金術と付呪でゲームバランスぶっ壊しちゃうぞ〜

 

そんな感じで読者を養分にし生きていく…