セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.7)2週目

どうもよよよです

そうだった 僕はミニマリストを目指しているんだった

日々の忙しさにかまけて、たびたび忘れてしまう いつか、こんなふうにキミとの思い出も忘れられる日が来るのかナ...

そんな㌢な気持ちになりながら、ミニマリズム活動を行っていきます

今日はエアコンのフィルター清掃 先日久しぶりに電源を入れたら少しカビ臭かった

こんな毒空気を吸っていたら病気になってしまうよ! ということで、日曜日の暇な時間を使い、キレイにしておく

でもフィルタを外してみたらカビなどなく、ぜんぜんキレイだった

もしかしてエアコン内部に汚れが?

さっそく渦中のマツイ棒を使い、エアコン内部の汚れを拭き取っていく

汚れを崖が似合う男に見立てて、怒りを込めて拭き取っていった

完了

かび臭さがなくなった気がする 夫婦関係で例えれば円満といったところだ だが現実の夫婦関係はマツイ棒で汚れが拭き取れるほど簡単ではない なぜか唐突にそんなことを思ってしまった

今週はどうなったのか

総投資額 20,740,000

今週の評価額 22,956,259

先週の評価額 23,006,464

ボーナスも支給され、あとの楽しみといえば夏休みだけだ 毎年そうだが、この辺りから夏休みまでが異常に長い 身体、精神ともに疲弊し始めて日々を楽しむ余裕が無くなっているからだ

キミとの過ごす時間は短く感じるのに、ダンボールと過ごす時間はとても長く感じる もしキミがダンボールだったなら、僕は幸せになれるのに

そんなぽえみぃなことを考えてしまう

キミって誰のこと?

僕にも、わかりません