セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

とにかく明るい安村氏「収入の8割貯金」

大丈夫、安心してください。よよよですよ。

安村「収入の8割は貯金」 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w

「収入の8割を貯金」と堅実家な一面ものぞかせたが、「楽に貯金をしたい」という悩みに「夏に『暑い』といったら罰金100円、とか決めておいて、貯まったらアイスクリームを買う」と簡単に実践できそうな解決策を提案するなど、安心できる夫婦生活の過ごし方をアドバイス

履いているのに全裸に見えるポーズで子どもから大人気のとにかく明るい安村

現在、収入の8割を貯金しているそうです

最近の一発屋お笑い芸人はなかなか堅実な人が多いイメージです ちょっと古めですが小梅太夫もアパート買って家賃収入で暮らしてると以前ニュースで見ました

先輩の失敗から学んでいるのですかね(笑)

とにかく明るい安村の月収は軽く100万円超え?推測を否定せず - ライブドアニュース

その安村が、誰もが気になるギャラ事情を明かした。 今年の仕事量は、昨年の7倍の多さで、12月上旬の時点で、テレビ172本、営業130本と目の回る忙しさだった。 月収は、今年の1月は4万円。 業界関係者の調査で、5月には52万円にまで跳ね上がり、現在は軽く100万円を超えているのではないかと、推測がされて、否定をしなかった安村。明らかに100万円は超えているようだ。

という事は毎月80万円以上は貯金?

いいですねー

まぁでもほんとは100万円以上でしょ? CMもやってるなら100万円ぽっちのはずがない このソース、去年の記事なんで今は月収300万円は超えてるとみたね!

僕にもパンツを隠せるだけのぜい肉があれば、ブレイクできたのにな~ 身体締まってるからな~ 細マッチョって損だなー

ところで、テレビから消えたギター侍がYoutuberになってて 金色の着物でフェニックス!!っていうだけの動画見たんですけど

クスリともしないですね まぁこれは 「Youtuberになったけど、ぜんぜん動画伸びませんでしたから!残念!!」 とネタにするためだけにやったんでしょうね そこまで含めて寒いです

ギター侍は「おまえつまらんな~(笑)」と先輩芸人がイジると 「えっ…(悲しい顔)」と本気で落ち込む顔をお茶の間に流すので、芸人に向いてなかったと思います

これはダメな一発屋芸人です

安村さんはとにかく明るく頑張ってほしいと思います

もう3kg太ればこの芸できるかも?と思っている、とにかく卑屈なよよよがお送りしました