セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今年は大人しくしています

どうもよよよです

今週もファンタスティックな仕事が終わりましたね~

最近、ろくなことがないです

階段で足をくじいて大転倒したり

ガリガリ君の食べすぎでお腹を壊したり

休憩もろくにとらない社畜先輩に仕事が遅いと舌打ちされたり

落としてスマホの画面がバリバリに割れたり

27歳になって後厄も抜けたというのに

ろくなことがありません

(半分くらいは俺がトンマなだけだが)

そういうめぐりの年なのでしょう

もう3分の一以上が終わってしまいましたが今年は大人しくしていたほうがいいかもしれません

まぁ僕は占いだとか心霊だとか、そういったスピリチュアルな要素はあまりというか信じていないんですが

こういったことが続くと めんどくさくて死んだおじいさんの墓に手を合わせずに4年くらいになるので、怒っているのかなと思ってしまいます

こうしてるあいだにも僕の背中に寄り添っておじいさんが見ているかもしれません

ちょっとスタンドみたいでかっこいいかもですが

ゴゴゴゴゴゴゴ…

ハハハ 僕のそばでスタイリッシュに立つ、晩年のやせ細ったおじいさんを想像してしまいました(笑)

ズキューン

夏はおじいさんの墓に行こうと思います だから、たたらんといて