セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

GW初日は優雅にティータイムから

どうもよよよです

皆さんいかがお過ごしでしょうか

夜勤を休憩を二時間ほど挟みながら適当に終わらし、仕事からの解放感からニヤつきながら帰宅 シャワーをセクシーに浴びたあと、一眠りして起床

GW初日を優雅にティータイムから始めました

いくつになっても長期休暇突入時はテンションが上がってしまいます 帰宅途中、我慢できずに2歩くらいスキップしてしまいました

今年28歳になるので、さすがにスキップはまずいと2歩で抑えることができました。おとな。

アラームをセットせずに昼寝できるのは長期休暇中くらいです。惰眠をどれだけ貪れるかチャレンジしようかな。

今日は過酷な労働で失った体力の回復に努め、明日スマホでも見に行こうかなと考えています

例によって、長期休暇中はブログ更新が途絶えがちになると思いますがご了承ください。人気者は忙しいのです。

それでは皆さん、ごめんなすって。