セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

一体なにを暗示しているのでしょうか

どうもよよよです

今朝夜勤から帰ってきて、朝8時くらいに寝たんですけど起きたのが先程19:00でした

11時間睡眠かぁ なかなかだな だいぶ疲労が溜まっています

働き始めてから、あまり夢を見なくなってしまいました 見たとしても、高いところから飛び降りたり、なにかに追いかけられる夢だったり、ろくでもない夢ばかりです

地面に激突する瞬間、何者かに追いつかれる瞬間に目覚めるんですよね マンガみたいに

実家に帰った時に、「お前、寝言すごいぞ...ブツブツとやめろ...とか言ってたよ」と言われてビックリしましたね 働き始める前は寝言なんてなかったんですけどね

そろそろ精神状態がヤバイんでしょうか...

追いかけてくる人ってだいたいは誰かわからないんですが、一度自分に追いかけられる夢を見た時はこわかったですねー 一体なにを暗示しているのでしょうか

詳しい方教えて下さい

今日はこれから友人と飲む予定があるのでミニマリスト活動をしたあと、憂さを晴らしたいと思います...アリーデヴェルチ