セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.6)4週目

どうもよよよです

最新ゲームばかりだとアレなので最近古いゲームを引っ張り出してプレイしています

今はルナティックドーン3をプレイ中です ゲーム知らないトーシロの皆さんは知らないでしょ?ルナティックドーン。 うわぁ…人生損してるなぁ…

当時のことを思い出してしまいますね 発売当時は11歳かぁ マジでなにも考えず生きてたなぁ 遊ぶ機械と化してた

image

これはとても自由度の高いゲームで頑張れば最初の街で超強い武器を買ったり、道端にいる人をいきなり襲うこともできるのです

image

まぁだいたい通行人がメチャ強いんですけどね 今回も、倒したと思ったおじいちゃんが復活してワンパンで倒されてしまいました

image

悪いことはできませんね

これからはたまにこうやって今やってるゲームを紹介したいと思います え?興味ない?そんなこと言わんといて! みんなが聞きたくなくても俺が言いたいの!

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,630,000

今週の評価額 17,799,434

先週の評価額 18,240,363

キャーッ!!

な、なんだか大変な事に...

なにかの間違いかと思ってログインし直してしまいました

...

ま、まぁボーナス出るタイミングで良かったです 安く買えて嬉しいわー。下がってナンボだわー。 (長期投資家らしい毅然とした態度)

イギリスがどうのこうのらしいけど、他のブログ見回るとその件を既にたくさん書かれてるから俺は書かないことにした。 俺ってそういうやつ。 なにが起こったのか分からない訳ではない。 ただ積み立てを続けるのみ…