セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

神の怒りを買ったのだ!

どうもよよよです

あびゃぁ~ 今週も憎たらしい仕事が始まってしまいますね~

僕と仕事というのは水と油、犬と猿、イノキとアリ、梅ぼしとうなぎ、ダウンタウンとんねるずなのだから、本来は混ざりあってはいけないものなのだ

でも仕事をしないと生きていけない腐敗した世界に生まれ落ちてしまったGod childこと僕

前世でよほど怠けていたに違いない 休日を一日中ゲームしたりしてイタズラに時間を無駄に過ごしたあげく神の怒りを買ったのだ。なんてやつだ。

そして僕に試練を与え、この社会から抜け出すためには僕は苦痛を存分に味わなければならないのだ つまり一番嫌いな「労働」しなければ生きられない世界へと僕を陥れた! ああ、なんたること!

でも、必ず救いがあることはわかっているから僕はまだ頑張れる これが永遠に続く責め苦なら耐えられないところだろうが、浄化の儀式の一種なのだとそう思って頑張っていこう

必ず目標へ到達し、一日中ネトゲできる環境を手に入れてみせる... ファイ!オー!

どうせ水を変えるならぶどう酒よりビールがいいなぁ出勤...