セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

労働は好きな食べ物まで制限してしまう

どうもよよよです 今週は夜勤 はー、やるせない仕事が始まってしまう もうあんまりにも行きたくないから ペヤングにんにくMAX焼きそばを買ってきてしまいました

スタミナつけようと思って…

パッケージを見ると「周りに人がいる時に食べないでください」と書いてあります

僕が今からこれを食べて口からニンニク臭の毒ガスを職場で撒き散らしてスメルハラスメントを行い

上司の怒りをあえて買って、僕のことをぶん殴らせる

その後、事あるごとに「あれから首がムチウチっぽくて…」と上司に金をせびるという戦法もありっちゃありですよね

…ま、僕は常識ある社会人なのでそんなことはしませんがね それにしてもにんにくはメチャウマですよね

僕はたまにニンニクすりおろしのチューブのヤツを買ってきて、

ラーメン、野菜炒め、パスタなんにでもニンニク山盛りでいただくのが大好きなんですが でも前述の通りニンニク食べ過ぎると仕事に行けなくなってしまうので、

仕事前、つまり平日には食べられません 好きな食べ物まで制限されてしまう、

まさか労働がそんな罪深き存在であることは皆さんは知らなかったでしょうね いつか僕はセミリタイアして

ニンニクマシマシ料理を平日に腹一杯に食べられる生活を手に入れたいと思います… 人間関係カラメパワハラマシマシ残業マシマシ出勤…