セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

僕が1日いないと大変みたいです

どうもよよよです

もーへとへとですよ

正直今の職場は僕のよよよ流最速梱包術に依存してるところがありますから

僕が1日いないと大変みたいです

僕がササッと10終わらす時間で、 おじいちゃん作業員2人がかりで5終わればいいほうですからね

そして僕の2倍休憩時間が長い

さらにそれでおじいちゃん作業員は僕の2倍以上給料貰ってるんで世の中おかしいなと思わずにはいられない

他の業種なら体力を知識とか経験でカバーできるのかもしれませんが

ひたすら単純労働を繰り返すこの仕事で僕より優遇される理由はなんなのでしょうか

好景気の時代も経験して生きてきたのですから、 ちょっとは若いもんにも甘い蜜を吸わせてくれてもいいんじゃないか

はぁ

ところでPS4買ったらFF15買おうかな PV見てたらちょっとやりたくなってきた

と思ったらあれソフトだけで1万円するのね...

高っけぇー ソシャゲのガチャで儲けてるんだから還元しろよ

ドラクエは6まで FFは8を除いた10までの作品は好き

いまだにオンラインゲームをナンバリングタイトルに入れるの慣れてないんだけどアレやめてくんないかなぁ

まぁFF15はなんかすぐ値下がりそうな気がするしちょっと待ってみようかな... なんて言ってると10年くらい買わないんだけどね