セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

X'mas(苦笑)

どうもよよよです

選挙も終わり、世の中はX'masに向け色めき立っています

皆さんもX'masの計画を立てちゃったりしてるんでしょうか?

僕にはしょせん関係の無いイベントなので、どうでもいいのですが

カップルを直接目にする機会もないのが田舎の良いところです

結局奴らは広告代理店の戦略に踊らされている哀れなピエロですからね

せいぜい、日本経済の為に浪費してもらいたいものです(苦笑)

僕は至極真面目な社会人なので日本のため、世界の平和のため仕事を頑張りたいと思います

そんなイベントにうつつを抜かしている様では社会人失格ですからね

浮かれてる奴らだけ消費税30%にして貰いたいですね 浮かれてるならそれだけ生活に余裕があるって事でしょうから

しかし、アベック(死語)にも同情しますよ 寒い中をうろつかなくちゃいけないし、当日のレストランはムダに高いし、プレゼントは用意しないといけない

不経済にも程があります

僕はもっとスマートにコスパ良く生きていきたいですねw

image