セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

1回このブログが地に落ちないとダメなんです

どうもよよよです

あれですよね、北海道の爆発事故で分かったことと言えば不動産屋に抗菌消毒なんて頼まなくていいってことですよね

他の不動産屋はちゃんとやってるか知らないが、仮にやってたとしてもあんなスプレー缶をシューするだけで2万円も取られる、ということが世間に広まってしまいました

僕が世間知らずなだけかもしれませんが、業者みたいなのが入ってやってるのかと思ったよ

2万取られるんだからそれぐらいやってくれると思うだろう

だが現実はアレ…絶対必要ないわ

スプレー缶でシューするだけで2万円も儲けられる仕事、俺もやりたいわ

こちらが見てないところでのサービスなんて期待しちゃダメだな

今住んでる杵築市のアパートにも初期費用に抗菌消毒みたいな項目があったけど断って良かった!もちろん1年住んでなんの問題もないです

皆さんもアパートに引越しの際は抗菌消毒は断るようにしましょう

僕のモチベ低下にしか繋がっていないコーナー

アクセス数報告コーナーです

1月 295,721PV

2月 263,241PV

3月 270,546PV

4月 264,583PV

5月 275,615PV

6月 280,253PV

7月 263,162PV

8月 271,423PV

9月 274,542PV

10月 268,423PV

11月 259,771PV

最近アクセス数は低下ぎみです、オワコンブロガーらしい末路です

引きこもってるだけで新しい展開もないのでしょうがないでしょう

だけどお伝えした通り、収入が退職後、一番多い8万円越えでしたから、それを糧に生きていきたいと思います

まぁ結局そこなんですよね、僕は単発バイトやろうやろうと思ってやらないのは「まぁブログから収入あるし…」という甘えがあるからなんですよ

「人生よよよの大冒険 第三章 ~日雇いバイト地獄編~」に突入するには、1回このブログが地に落ちないとダメなんです

そうしないとこのブログ主は甘え根性から抜け出すことができないんです

日雇いバイトをやれば、「オススメ日雇いバイトの紹介」「こんな日雇いバイトは止めろ」「やっぱり労働はクソだわ」という張り合いのある記事が書けてまた復活出来ると思うんですけどね

新章突入にはブログで気軽に小銭稼ぎが出来なくなるぐらい人気が低下するまでもうしばらくお待ちください