セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

【祝🌸令和元年!】令和も無職で駆け抜けます!

どうもよよよです

令和元年のお慶びを申し上げます😃

世間も令和に湧いていますね!まぁ楽しそうなのはいいことです

皆さんの令和の目標はなんでしょうか?

こんなブログに来るぐらいだから聞くまでもなかったか

「セミリタイア」に決まってますよね

「よよよさんのようになりたいよぉ~」と願い続け、しかしついに平成ではセミリタイア出来なかった憐れな皆さんは、令和こそは憧れのよよよさんのようにセミリタイアするぞ!と意気込んでいることを僕は全て分かっています

平成内にセミリタイア出来なかったのは皆さんの力不足であり心残りでしょう

安心してください!もちろん僕にだいぶ差をつけられていることは厳然たる事実ですが、皆さんも努力を続ければ必ず令和内にハッピーセミリタイアライフに到達出来ますよ!

僕ですか?僕の目標は決まり切っていますよ

僕の令和の目標は「令和を無職で駆け抜けること!」

僕も平成の終わり際にセミリタイア成功したとはいえ、11年もの長い間ダンボールを畳んだり組み立てる労働で人生を奪われてしまいました

平成は僕にとって戦いの記憶であり、苦い記憶がある時代でもありました

そんな酸いも辛いもあった平成はもう終わり

令和こそは辛いことは何一つない「純粋に楽しいだけの時代」にしたいと思います

辛い仕事は世間の大人に押し付け、税金は収入がないので払いませんし、面倒な結婚や子育ては僕には必要ありません

僕は大人の責任はなにも負わずに、自分の娯楽だけを追い求めます

世の理不尽を、僕ではない誰かに全て押し付けて、ただただ楽しく生きる!ジャンクに人生を楽しむ!

令和は僕にとってそんな時代にしたいと思っております

仕事は平成に置いてきた、令和では俺はもう働かない

一応、予防線貼っておくと、小遣い稼ぎや気分転換に日雇いや1週間ぐらいの短期の仕事はやる可能性があります

正規では働きません、1つのところに所属することはない

皆さんはセミリタイア、僕は永年無職、それぞれの目標に向かって令和も頑張っていきましょう!