セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2019.8)

どうもよよよです

うおおおおー!

ついに俺は買ったのだ!新型Switchを!

30日0時きっかりにdショッピングにアクセス

余裕で購入、しかしその20分後には売り切れていたのでやはりスタンバっていて正解だったようだ

俺にとって大きな出費には違いない

しかしこれでまたひとつ俺のセミリタイア生活に華が添えられ日々に彩りが加わるのだ

買ったソフトはまだ内緒、お楽しみに

まぁ出費はしたが、これからは部屋に閉じこもってゲーム三昧なら自然と節約もできるというものだ

買ったあとも興奮してずっとSwitchの情報を調べていた

苦節三年ようやく俺のこの手に入るのだ、あの素晴らしい文明の利器が!

ああ待ち遠しい、早くSwitchをこの家に来賓として迎え入れ、寝袋で同衾して抱いて眠りたい!

狂おしいパッションが俺を沸き立たせて止まらない

唐突なる先月の収入

アフィやアンケートサイトポイントサイトなどの収入合算

67124円でした

先月は臨時収入がけっこうありましたよ

アプリゲーム、ロードモバイルとU-NEXTの自己アフィで6000円

そしてデカいのが懸賞が当たってwebマネー10000円分!

まぁ当たったのはいいけど、Webマネーってイメージより使いみちが少ないな

ゲーム課金と言えばWebマネーだけど、俺は今スマホゲーもオンラインゲームも課金するほどやってないからなぁ

Amazon楽天とかのショッピングサイトでは使えない、じゃあPSstoreでprus権でも買うか、と思ったらなんとPSstoreでも使えない そこは使えてよゲームなんだからさ

本当にオンラインゲームやスマホゲーの課金ぐらいしか使えない…

Steamのゲームも今はパソコンないから意味ないし

現状、オークションサイトで9000円ぐらいで売るのがいい、という結論に達した

あんまりやりたくないけどしょうがない

それかニンテンドーダイレクトか…でも結局ダウンロードソフトって売れないから、まぁ多少額が下がっても現金に変えるのが無難

やっぱり電子マネーや電子決済より現金最強だよね、と改めて思ったのだった

早く届かないかな!Switch!それまで部屋の端から端を行ったり来たりして止まらないぞ!31歳のいい歳にして少年のようなワクワクが止まらない

買った興奮であんまり寝てないからもう朝だけど寝ることにする…