セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

熊本に視察旅行に来ておりますですぞ!

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20201116194139j:image

今日は短縮更新になります!

なぜかというとはるばる熊本に視察旅行に来ているからですぞ

様々な災害に見舞われている熊本の民草の暮らしぶりはどうか?セミリタイア地としての適正は?様々な視野から鋭いメスを入れるべく熊本をウォッチする、それがセミリタイア親善大使の僕の使命です

旅行中は視察に集中にしたいのでブログ書きはしません

代わりに書き溜めておいた新鮮なホカホカ質問回答記事を明日から公開していきます

まぁとはいえ熊本もちょくちょくコロナ出てるみたいなので、本当はあちこち行く予定だったのですが

当初の予定を削ってほとんどの時間は旅館でのんびり温泉に浸かって、近場をぶらぶらしつつ熊本ラーメンや飯を食べるだけの旅行になります

まぁあまり行動範囲は広げずに楽しみたいと思いますね

熊本駅、玉名市周辺のオススメスポット等あればメールやコメント欄でお待ちしております

それでは、チャオ