セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ここにいるのは汚れたおっさんだけなのだよ…

どうもよよよです

先日、歯にフロスをかけていたらキンッという痛みがあり歯科医院に行った

虫歯かと思ったら知覚過敏だった

歯が削れて象牙質まで削れると神経に響いて痛くなる

「歯磨きやフロスを少し強めにし過ぎかもしれませんね」

無駄に俺、チカラが有り余ってるからなぁ

治療のためしばらく通うことになった

今までは歯石取りに半年に1回は通っていたが最近は行っておらず、コロナが落ち着いたら、と思い先延ばしにしてしまっていた

かぶせて様子をみるとのこと、他にはなくその一本だけだから良かった

いつもはだいぶ待たされるが、コロナ対策で完全予約制になっているので予約時間通り治療が始まってすぐ終わるのはいい

そもそもこの日の13時!と予約してるのに12:55に飛び込みで入ってきた人の治療を優先して、予約した俺が40分近く待たされるシステムはビフォアコロナ時代から納得いかなかった、ずっと完全予約制でいいよ

 

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20210226235549j:image

小遣い稼ぎのためにアプリ案件も進めている

今回はいつものゲーム案件ではなく、僕もよく分からないが配信アプリ案件で配信者を見続けてコアファンになるという1100円の案件だ

恐らくポイ活勢ぐらいしか視聴者がいないのでは?中高生の女子が元気に、歌ってみた配信をしているのを1100円のために死んだ顔で見つめる今年33歳の無職男、傍から見るとヤバイ

「今日はなんだか人が多い!みんなありがとう!」

健気だ…同年代の女のコが見ていると思っているのかな?

ここで君の配信を見ているのはポイ活のために魂を売った汚れたおっさんおばさんだけなのだよ…

やっぱりこういう配信をする子ってアイドルを目指してたりするのだろうか?ここにいる視聴者のようにならないよう幸せになれるよう前途を願うよ

 

PlayStation Plusのフリープレイに、「FINAL FANTASY VII REMAKE」が追加されます。 【画像】ほかのフリープレイ対象タイトル  期間は3月2日から4月5日まで。なおフリープレイで提供されるPS4版FF7 REMAKEはPS5へのアップグレードには非対応です。  このほか3月のフリープレイ追加タイトルは「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」「Farpoint Value Selection」「Maquette(PS5向けのみ)」「Destruction AllStars(PS5向けのみ)」となっています。

…え!?3月のフリープレイ、ファイナルファンタジー7リメイクらしい!これは嬉しい

これはかなりの衝撃だ、まだ売れるであろう最新作をフリプにするなんて!

一作目をタダ同然で配ってミッドガル以降を描く6月発売の次回作を必ず成功させたいスクエニの本気度が伝わってくる

最近のスクエニにはおれはアンチ気味だが、ここまでされたらこれは応援せざるを得ないかもしれない、タダでゲームを配られたら手のひらをいくらでも返すのが俺だ

これでYouTubeで「エアリスのかわいいシーンまとめ」を見て満足する日々とはおさらばだ!

ぜひ楽しく遊ばせてもらって次回作を楽しみに待つことにする

なお、次回作はPS5のみでPS4対応しないのでいくら待っても遊べない模様