セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2021.8)5週目

どうもよよよです

夏が終わる

ラジオ体操してフィットボクシングして、冷凍してあった半額のネギトロ丼食べたり、クーポンで買ったお菓子や乞食ケーキ食べたり、湯浴みを昼と夜1日2回入って、ガリガリ君食べて、アニメ見たりゲームして、田舎の道を深夜徘徊、クーポン交換のためにコンビニ回り、僕の夏はそれだけである

人とは一言を会話していない、それでいい

他人に近づくと硫酸かけられるかもしれないしな

本当、特に今の他人は危険だよ、コロナ禍含む様々な要因でキチのガイが増えすぎてる

人を避けて生きよう

そんな孤独生活に不満はないどころか望むところだが、できれば花火を見たかった、しばらく見ていない

スーパーで買ってきて一人で線香花火するか?

一人焼肉、一人カラオケ、そんなもん比じゃないくらい難易度高そうだな、家族連れだらけの中で一人花火


f:id:Jinseiyoyoyo:20210828140003j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 25,200,254

先週の評価額 24,909,538

 

今期アニメはメイドラゴンとジャヒーさましか見てないですね

メイドラゴンが評価されるのに、なんでジャヒーさまは評価されないんだろう?日常アニメとしては似たようなもんだと思うのだが…京アニブランドと言うやつか

映像研に手を出すな!がアマプラに追加されていたので見た…

一時期話題になったが、ちょっとアレだな、原作者の思想みたいなのがムンムンに出てきてて胃もたれするな、作者のうんちくや言いたい事をひたすらキャラクターに言わせてるんだなという感想

もちろん作品にはそういうのはどうしても出るもんだろうけど、もうちょい中身のオッサンをうまく隠せ

あれの漫画版ってどうなのか知らないけど…漫画の紙面が文字で埋め尽くされてそう

俺は別にアニメから何かを学ぼうなんて思ってないからなぁ、まぁ俺には合ってなかった

やはり、萌え萌え日常美少女アニメでブヒブヒ言ってるのがお似合いだな