セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

自覚のない性欲が一番他人に利用される

どうもよよよです

世間の騒ぎについて

坂本龍馬の史実は創作のウソだらけで実は大したことしてなくて教科書から消えるらしいし、大陸発見したコロンブスは黒人差別主義の先住民の虐殺者でコロンブス像がアメリカで全破壊されてるしで、俺が習ったのとぜんぜん違うじゃん、あとからどんどん変わるから歴史ってまじめに勉強する意味ないな、受験の教科にするのももうやめよう

 



 


f:id:Jinseiyoyoyo:20240615104146j:image

みんなそんな感じだから結婚するんだろう、自分の人生に向き合うのに飽きるんだよ

俺はこういう人間だからこれからも同じ感じで生きていくんだろうなというのが全部先行きが見えてしまって何もワクワクがない、変化や成長する感覚がないと虚しさを感じる

正直あなたみたいな人は今からでも婚活して結婚するべきだと思う、感情が虚無に包まれているなら自分の人生に「変数」をもたらさないといけない

リタイアなんかしたらなおさら自分自身と向き合う時間が増えますよ

あなたの場合、虚しさを解消する人生の変化は環境や他人からの関わりにかかっていると思う、環境や関わる他人を変えること

自分に飽きてるんだから一人の時間を増やしてはいけない、虚しさに支配されて自殺してしまう

他人との時間を増やすべきです、残念ながらあなたはリタイアしちゃダメな人だと思います


f:id:Jinseiyoyoyo:20240615104826j:image

性欲があるのがいけないのではなく、それを他人に利用されてるからいけないんだよ

「俺はVチューバーをネタで見てるからw」

「俺は(頂き女子)ちゃんの人柄に惚れてる!」

「アイドルの彼女の夢を手伝ってあげたい!親の家を買ってあげたいなんていい子だなぁ」

↑これ全部自覚してないだけで性欲ね、かわいそうだからとか人として尊敬とかただの娯楽としてとか、そんなの全部ウソ

本人が自覚してない性欲、これが一番金も時間もかかる

性欲100%であることを自覚してるなら、息抜きとしてそういったコンテンツや他人を利用してもいい

2次元好きだとか若い娘と遊びたいとか、人の好みがあるから我慢しようとしてもできないでしょう、いつか爆発してエライことになります

ただし、それが一時の性欲であることを自覚することです、決してまともな人間関係の一種だなどと勘違いしないこと

それを誰にも相手にされない寂しさから人間関係の一種だと意味不明な勘違いをすると、出ていくお金は青天井だ

いいですか、弱者男性の皆さん、彼女らがやっていること言っていることは「営業」なんです、それを肝に命じておいてください

あなたのお金に興味があるのであってあなたに興味があるわけではありません、弱者男性に興味のある人間などいないのです、あなたの寂しさは決して埋めてはくれません

それを理解してただの性欲の解消だと割り切っているのなら、それらを利用をするのは、まぁ多少の趣味の出費としてリタイア民基準でみても許されるでしょう

アイドルやVチューバー、リアルでパパ活、などなど、やるのはけっこうだが全部性欲で楽しんでますと自覚してください、憐憫同情尊敬、他の要素は持ち込むな

解消なら自分の性欲をコントロールしていると言える、むしろ解消はするべきだ、解消せず鬱憤を溜めることでそれは知らず知らずのうち自覚のない性欲になり、そして自覚のない性欲は他人や企業に利用され金や時間を搾り取られる、それだけは回避しなくてはいけない


f:id:Jinseiyoyoyo:20240615155856j:image

そう、イケメンで高い知能と強いスタンド能力でやろうと思えば誰よりも強者男性になれる

しかしそれは目立つのがいやだから弱者男性と強者男性の中間にあえて甘んじているのに、それに対してネットの弱者男性が頑張ってもパッとしないだけの自分の人生を重ねて、吉良吉影の穏やかな人生いいよね共感できる〜とか言ってるのは滑稽だ

穏やかな人生とパッとしない人生は似て非なるものだと理解しないとね、穏やかな人生は高い知能がないとできない

まぁただ彼がリタイア民だったら完全犯罪でしたね、仕事の昼食にサンドイッチを食べようとしたらしげちーに女の手首入った袋を取り違えられて、取り返そうとしたらスーツの上着ボタン取られてそこから本人まで嗅ぎつけられたんですから

無職の身元を特定するのは困難です、だから世の中は無職に警戒してるんですからね

仕事してなければ、人が嫌いな彼は家で食べてたはずだし、仕事上必要なスーツ着てなかったら完全犯罪だった、彼は働いていたから負けたんです、持ち家の独身リーマンなら金ならあっただろうしリタイアできたはずです

目立たない生き方したいと言っているくせに、社会に参加したい承認欲求を抑えられなかった、サイコパスだというわりに社会人を捨てられなかった、それが彼の敗因だと思います、やはり社会人は弱い



f:id:Jinseiyoyoyo:20240615110514j:image
f:id:Jinseiyoyoyo:20240615110523j:image

建設界隈はひどいと聞きます、上下関係が軍隊のようだと

不動産業は昭和はヤクザのシノギだったからその空気感が不動産や建設には今でもそのまま残ってるとネットで見た、立ち退きをさせるのもヤクザ、借金のカタに現場に日雇いを集められるのもヤクザ

その名残で荒々しい人間が多い、今も半分ヤクザみたいな人間がたくさんいる、暴対法でヤクザを辞めたあとそういう業界で働いてる、俺は建設で働くのはイヤだね

暴力的な犯罪のニュースみるとだいたい犯人「建設業」、覚えがあるはずです

憎まれ役を一人設置すると、国や組織として良く回るんだろなぁというのは世の中を俯瞰して思う

憎まれ役がいないとどうなるか?みんな上の人間や層を叩き出す、それは組織としてまずい、だから積極的に上の人間はバカにする対象を下層の人間の中から作りたがる、上の自分らの不出来を隠すための隠れ蓑、それにまんまと騙される愚衆ども

最近の流行りのリタイア民FIRE民叩きというのは、社会においての憎まれ役の固定化をさせたいのもあるだろうね

リタイアFIREやるやつはバカw負け犬wなどと叩いて俺等のような弱者男性を社会に無理やり引きずり出すことでサンドバッグ役を固定化させようとしているんだろうね

そうはいかない、絶対に働かない、働いたら俺がガス抜き役にされる

リタイアは底辺にいる人間が盤面をひっくり返せる革命カードだ、叩かれ役の底辺こそリタイアするべきだ