セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.5)2週目

image

どうもよよよです

ベイマックス化に歯止めがかからない僕だが、ここでとんでもないニュースが飛び込んできた

rocketニュース24 【朗報】ムキムキは時代遅れ!? いま海外女子の間で “ぷるぷるビール腹男子” が猛烈大注目! 女子「安心感がある」「気持ちいい」

な、なんと! 俺は時代の最先端をいっていたのか!? これは朗報ですね

見かけうんぬんも大事だけど、コンプレックスでウジウジしていたのでは人の魅力って半減してしまうと思います

アナ雪じゃないけど、ありのままの自分が一番良いということ…そんな基本的なことを忘れてはいけないよね

たくましい男が「どう?このちからコブ。触ってみる?」と自分の武器を押していくのと同様、 「どう?このビール腹。触ってみる?」とガンガン押していけばモテ男間違いなし!

ブログ書いてる場合じゃねぇ! ビール買ってくる!

しかし、細マッチョが良いとか太めが良いとか、トレンドってすぐに変わるんだな。

風船じゃないんだから、合わせるのも大変ね

むしろ俺がトレンドを作ってやる、ぐらいの勢いでビール腹を押していこう

ほ〜らお嬢さん、お腹タプタプ〜グヘヘ~

さ、セクハラも済んだところで…

今週はどうなったのか?

(ゞ´∀`)ゞ カモン!

image

総投資額 16,830,000

今週の評価額 18,618,691

先週の評価額 18,752,013

日経や海外株式市場の指標は続落しました

金曜日に少し持ち直したようですが…

まだまだ油断はできないでしょう

俺達のセルインメイはこれからだ!

おまけ five nights at Freddysというホラゲーをプレイ

向かってくる人殺しのぬいぐるみを監視して自分の身を守るゲームだが、 ヒヨコに気を取られている内にシュンコロ ※音量注意&最後ビックリ注意