セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.7)2週目

image

どうもよよよです

今日は港までひとっ走りしてきました

大きな海を見ていると些細なことなど、どうでもよくなってしまいますね

船の縄を結ぶアレ    ┏←こういうヤツ (調べたら係船柱というらしいです)

に足を乗せてちょっとポーズをとってみたくなりましたが、人がいたのであえなく断念

しばらく広大な海を見て悦に入り、港近くの老夫婦が営むうどん屋でキツネうどんを食べて帰宅

日焼けで顔痛い

今日は全国で500人くらい熱中症で倒れたみたいです。皆さんも気をつけて下さいね

今週はどうなったのか

こちら

image

総投資額 17,080,000

今週の評価額 18,315,171

先週の評価額  18,842,758

うわぁかなりやられてますねぇ

新興国が下がってるみたいです やはりギリシャと中国ですね

しかし積み立てにはチャンスです ここでボーナスを20万円分突っ込もうと思います

余力が出来たらすぐに投資がマイスタイル

ボーナスの残り4万円は普通に貯金しようかな

キャッシュも増やさないとだし、節約も加速していきましょう

と言いながらビール飲みながらこの記事書いてるんですけどね。明日も仕事なのに!

まぁ一杯ぐらい大丈夫だから、へーきへーき

ビールは心の潤滑油~♪