セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.8)4週目

image

果物の王様はよよよです

また、ゲームの話ですみませんが今度出る スターウォーズバトルフロント がめっちゃ面白そうでワクワクが止まらないんですよね~

image

image

スゲー

ダースベーダーに一般兵士が挑むなんて無謀過ぎるでしょう(笑)

でも、これは俺のボロPCじゃダメかもな しばらくはフォールアウト4に手一杯だろうから、安くなってから買うか… そのころにまでは、グラボももっと安くなってる事を祈ろう

今週はどうなったのか?

コチラ

image

総投資 17,330,000

今週の評価額 18,550,270

先週の評価額 18,975,474

なんだか今週は荒れたようですね

ニュースで世界株安と報じていました

このまま暴落して、“不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまうのでしょうか…?

“ムカつき”が止まんねーぜ…!

まぁ、最初から“覚悟”は決まってっからよォ

最後までこの“バカげた”祭りに付き合って“喧嘩(ヤ)”るっていってんだよォ…!

…昨日、特攻の拓読んだんです…最高でした