セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

株価急落より堀北真希の結婚の方が辛い

どうもよよよです

ハァ~

堀北真希結婚しちゃったな

あんな、まだ38なのに髪がスカスカの俳優のどこがいいのよ

俺がふさわしい男になるまで待っていてくれるはずじゃなかったの?(妄想)

工場労働者とトップ俳優じゃ比べるまでもないって?

工場労働者なめんな! レンチぶつけんぞ!

俺のほうが髪フサフサだし…

(というかゴワゴワ)

株価? どうでもいいわ、そんなの

株価は寝てれば戻るかもしれないけど、俺の真希は永遠に戻ってこないんだよ!!

俺の中で堀北真希株は上場廃止となりました

クソがッ!世の中腐ってんな!

株価もどんどん下がりやがれ!

世の中の奴らも俺の苦しみを味わえ!

そして俺はガッキーに切り替えていく