セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

来月は食費1万以下目指します

どうもよよよです

タイトルの通りです

節約に目覚めました

さらに、というべきかな

第2次節約性徴期です

男として立つときがきました

今まで私は甘えてきました

仕事のストレスが~と言っては暴飲

これしか楽しみが無いから~と言っては暴食

数々の公約破り、自分ことながら情けない

節約、節約とブログで言ってるにも関わらずの暴挙の数々 今まで皆様にはお見苦しいところをお見せしました

ですが見捨てるのは今後の僕を見ていただいてからにして欲しい

必ずや来月食費月1万円以下を達成して皆様の元に帰ってきたいと思います!

人生よよよにさげすみの一票を! 人生よよよにネタの一票を!

ご静聴いただきありがとうございました。