セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

田舎の中心で電波がないと叫んだよよよ

どうもよよよです

はー今週も退屈な仕事が始まりますねー

肌寒い雨、夏日、

本当に気まぐれな天気が続きますね

この間、昨日寒かったから厚着していこ、と思ったら、メチャ暑くて汗ダラダラでひとり我慢大会でしたね

家で調べてから外出しろって話なんですけど

いっそ、もう寒くなってくれたほうが体調の管理がしやすいのですが

友人の結婚式のために頑張って働きますか

諸経費六万円なので、一日だいたい1万2000円稼ぐとして

今週5日間はまるまる友人のために働くことになりますね あー友人のためならえんやこら

(恩着せがましく) 金曜ぐらいから、携帯の電波がアパートの部屋の中でアンテナ1本も立たなくて困っています 前は1本は立っていたので、電波を障害するなにかがあるのでしょうか

もしくは田舎だから影響ないだろと足切りされたか むしろ、こんな田舎で連絡手段まで奪われたら真の孤立無援じゃないですか

どいつもこいつも俺を切り捨てやがる 固定電話?そんな上級国民の持ち物、ないです。 さっき、テーブルに登って天井付近へ携帯をかざしたら1本立ちました しかし腕を伸ばしきってるので電話ができません ちくしょう

今日あたり携帯会社に電話してみようと思います

…部屋からはできないので、電波探しの旅にでないと 会社なら電波あるかな では電波探しの旅へ、出勤…