セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

誰にも評価されないほうが気楽と言えば気楽です

どうもよよよです

今週は夜勤

はー辛い仕事が今週も始まってしまいますねー

有給休暇取得したからか悲しみもひとしお

鈍感な皆さんには分かってもらえないかも知れませんが、僕ってとても勤勉じゃないですか 毎日頑張って仕事へ行って、毎日頑張って節約して、毎日ブログを書いて、毎日家事もやりつつ... こんなに勤勉な人間てなかなかいないと思うんです でも、世間からの評価はあまりに低い 友人は僕のことを勉強しなかったから高卒で働いて安月給なのだと罵り 親は、どこそこの息子はキレイな嫁と結婚して可愛い子どもがいて幸せそうだけど、あなたはどうなの?よよよ、とチクチクいじめ

会社では、よよよ君はゆとり世代だからなぁ(笑)なんて理不尽な理由で笑われたり... しまいには、ブログ読者にまで記事の内容の薄さに失笑される始末...

(これは僕の想像ですが) ひどすぎます

身内含めほんとに分かってないなと思います

僕の真の価値に気づいている人はどこにもいないのでしょうか

嘆かわしいことです まぁでも誰にも評価されないほうが気楽と言えば気楽です これならセミリタイアして無職になっても、アイツならしょうがないか、と思ってもらえそうです 能ある鷹は爪を隠す

せいぜい僕をバカにしてるといいですよ 気づいた時には人生のステージが数段上の僕に圧倒されるのにも関わらず、笑ってるといいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あーあ、僕って馬鹿だからなあ

今日も会社でバカにされちゃうんだろうなぁ でも健気な僕は社会のために頑張るよ^^ 愛されキャラ出勤...