セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.2)1週目

image

どうもよよよです

皆様元気ですか

僕は元気です

ε-(´-`)ハァ…

やっぱり日曜日の夜は憂鬱だ

まぁ仕事始まったら普通に仕事するんだけど…

金曜日に有給休暇とったからか今週はなかなか気の落ちっぷりがスゴイ

行きたくない行きたくない

死にたくはないが、死んだように生きたくも無い…

仕事へ行くバスへ乗っていると頭にドナドナが流れるんだよなぁ

ドナドナド~ナ~ド~ナ~ よよよをの~せ~て~

今週はどうなったのか

(ˆิ👄ˆิ)

image

総投資額 16,430,000円

今週の評価額 17,886,051円

先週の評価額 18,022,413円

今月の積み立ては明日にされる予定です

ちょっとだけ値下がりしてます

まぁこんなの長期投資からすれば、下げとも言えないんでしょうが

それでも、少しでも安い時に買えて良かったです

全然関係ないですけど、 僕は今スマホでブログ書いているんです

そして日本語入力アプリのSimejiっての使ってるんですが、このアプリの予測変換が面白い

上に「死にたくはないが、死んだように生きたくも無い…」 とキザっぽく書きましたが、その際にも

image

image

と松岡修造ばりにがんばれがんばれ!と予測変換で応援してくるのです

面白いんですが若干イラッとしますね

他にも「うらない」と打つと…

【今日の運勢ランキング】1位しし座 2位うお座 3位おとめ座 4位いて座 5位やぎ座 6位おひつじ座 7位ふたご座 8位かに座 9位てんびん座 10位さそり座 11位みずがめ座 12位おうし座 #Simejiで今日の運勢をチェック

このように表示されます …と言うか

俺の運勢悪っ!

もういや 寝る