セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

もう身売りするしかない

どうもよよよです

働きたくない

その目的達成のために今後も様々な小銭稼ぎにチャレンジするつもりです

アフィサイトに手を出してはいますが根っからの正直さからお客様を誘導し金を出させることは僕には難しいと思い始めてきました

ポイントサイトもアンケートサイトも、はっきり言って全く稼げません

ポイントサイトで一番稼げるクレカも無職は作れないし、アンケートサイトだって社会的に信用がない無職の意見なんてどこも参考にしたくはないのです

これからもブログで個人情報の切り売りと社畜煽りでみじめに稼ぐしかないのでしょうか?

もう身売りするしかないな

と思い目をつけたのが「治験」

治験で検索すると「3日入院で謝礼5万円!」「空き時間はゲームしてもスマホいじってもOK!」などという「ホンマかいな」な情報が並んでいます

そんな短期間で大金が貰えるなら…正直かなり興味が出てきました

しかも治験は当然、健康診断もセット

無職が健康診断しようとするとお金がかかるので、それが金を貰えてできちゃう

治験を受けるには健康であることが第一条件

治験を受けることで自らの健康を保つことが出来るのです

うーん、なんという一石二鳥…

やるかどうかはさておき、まずは治験サイトに登録し概要を覗いてみます

しかし愕然としました

参加要項を見ると、条件にBMI値25以下という厳しすぎる案件ばかりではないですか

ご存知の通り僕はちょっぴりプクプクとしたかわいい30歳であります

僕的には大して問題にはしていないのですが、こうも露骨にデブ差別をされるとなると怒りが込み上げてきます

BMI25以下とかヒョロモヤシだろ!?俺ほど健康体もそう居ないのに!ここも俺も拒否るのか!?俺の居場所なんてどこにもない!

ちなみに私の現在のBMI値は27

身体は航空力学に基づいた丸みを帯びたフォルムです

しかし筋肉だって多少あるので身長と体重だけでクソデブかどうか決めるのはおかしい話だと思います

まぁ私も大人、郷に入っては郷に従えということわざにもある通り、僕は今のかわいい僕のままでも構わないのですが、そちらが痩せろと言うなら痩せてやりましょう

ここに「治験に参加するためにBMI値25以下に下げるぞプロジェクト」を発足します

いざ治験に参加して健康診断したら25以上だったら嫌なので、目標は24.5くらい

うわぁーけっこう大変だな…ゲンナリ

目標は来年には治験参加できるようにしたい

皆さん見ていてくださいね僕の本気

「まだ労働で消耗してるの?僕は寝てるだけで金を稼げるのに…」というカッコイイセリフを来年このブログで披露できるのが楽しみです