セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2020.1)

どうもよよよです

最近、僕の住んでる1万円アパートの住人のごみ捨てマナーが良くなくて困ってます

朝、僕がゴミを出しにいくと雑誌や新聞紙をごみ捨て場の隣の駐車場にまとめて野ざらしで放置されていたりします

当然ゴミ回収屋さんはそれを回収せず、そこで本人が気付いて持ち帰ってくれればいいもののそんなこともなく…

何日も放置された新聞紙が雨に濡れて、ふやけて散らばり、今すごくメタメタの汚いことになっていてゴミ出しするたびに嫌な思いをしています

今まではそんな事なかったので最近引っ越して来た人でしょうか…

こういう事をいうと、「へえー、1万円アパートってやっぱり住民の質が悪いんですね(苦笑)住んでる人間も家賃並ということがよくわかりました」と僕までまとめて読者にディスられかねないので僕だって本当は言いたくないし、やめてほしいです

まぁブログでこんなこと言ってもしょうがないけど

1万円アパートだからこそ「1万円の住人w」とバカにされない気品ある生活をしてほしいと思っています

1月の収入

92452円でした

一体なぜ人生よよよさんは働いていないのに9万円も収入があるんですか?そんな声が聞こえて来そうです

それはね、ネスレのおかげなのよ

1月はブログ収入は振るわなかったが、なんといってもついにネスレ案件の振込みがあり44000円の現金をゲット

2020年の滑り出しとしてはこれ以上ないものとなった

これも絶対に働かずに世の中の生き血を啜って生きてやろうという日頃の浅ましい乞食根性のおかげ

無能の無職でもやる気さえあれば月に9万円という莫大な資産を手にすることができる、皆さんは今、伝説を目の当たりにしているのです

マスクを転売など非道な行いはしないものの、その倫理観スレスレまではなんでもやっていこうと思います

企業が宣伝のためにばらまいたキャンペーンのお金は恵まれない無職のために有効に使わせていただきます