セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2022.2)

どうもよよよです


f:id:Jinseiyoyoyo:20220327174451j:image

f:id:Jinseiyoyoyo:20220327174551j:image

國光吟オフィシャルブログ「Akira☆」Powered by Ameba

俺がいかにネットでイキって読者を煽ろうと俺はもともとが真人間だから、しょせんにわか仕込み、どこかにヤラセ感が出る

こういう「ホンモノ」には勝てないなと痛感させられるよね

俺がブロガーとして目指すのはこういうブログだよな

ナチュラルに人に強い印象を与えることができる強烈なキャラクター、没個性な俺にはどうあがいても手に入れられないものだ、まったく羨ましい、小林麻耶さんもそういうところに惹かれたんだろうな

え?バカにするなって?決して誹謗中傷ではなく褒めてるんだ、分かるだろう?

俺も修行してオメガヒーリングを使えるようにならないとこれからブロガーとして生き残っていけないだろう、間違いなくこれからのニュースタンダード、必須スキルになる、日々是精進あるのみだ

俺をあまりバカにしてるとみんなにもオメガヒーリングを使って不幸になる設定にしちゃうからね😉

 

収入

72424円

仮想通貨口座開設などいくつかの大きな乞食案件収入が振り込まれた

まぁ俺が少し本気を出せばこんなもんだ

ポイ活の収入って承認時期がまちまちなので、「来月は懐が寂しい」と思っていても案外承認が重なって大きな収入になることもある、なんだかボーナスみたいで嬉しい

まぁ実際、開設などの作業をこなしてるので一切得はしてないけど

そんな感じで小遣い稼ぎを続けていく…