セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

都合のいい彼女が欲しいですね

どうもよよよです

はー今週も心を砕く仕事が始まってしまいますねー

心はもうボロボロですよ

お肌も乾燥でボロボロ

いやそれとも栄養不足か

最近は買い物に行くのも面倒でカップラーメンで済ませてるから栄養不足どころではないんですけどね

栄養?なにそれおいしいの?状態

おいしいの?というか、栄養バランスが整った食事はそりゃおいしいですよね

おばあちゃんが作ったご飯とか、 小さい頃は、「おかずに肉がぜんぜんねぇじゃあねぇか!」 と苦手だったりしたんですが 大人になってから食べると栄養満点でめちゃくちゃ美味しかったりしますよね

今も身体が求めてる、あの時のおばあちゃんのご飯を

そういう食事を毎食作ってくれて、僕がゲームしたくなったら黙って帰ってくれる彼女が欲しいですね 部屋も掃除してくれると嬉しい

ちなみに責任とって結婚とかは絶対しないので、そこは期待しないでください

我こそはというびじんの女性は連絡してくださいね

...と思ったけど、やっぱりいいです

自称美人なんて、きっとアレな人です

僕は独りで孤独なセミリタイアロードを歩んで行きます...

ロンサムロード出勤...