セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

みんな若さを言い訳にしていろいろ手を出して後悔してるのが笑えるわ

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20211115103025j:image

なんの為の主張も何も、質問されたから答えてるだけなので…実際は他人が不倫しようがしまいがどうでもいいですよ

不倫はなくすことが無理だから不倫がいけないという論調は言っても無駄、というのなら犯罪を無くす事は無理だから犯罪はいけないという論調は無駄なのですか?実に犯罪者に都合が良い危険思考をお持ちのようです

多くの人の「これはいけないよね」というコンセンサスがあるなら無くすのは無理でも同調圧力によって数が減らせるんですよ、リーマンの皆さんはその威力は痛いほど分かるはずです、抑止力がなんの為にあるか分かってないようですね

まず僕が言いたいのは法律的に不利になるのに結婚したまま女遊びするのは合理的ではないだろう、独身の身分で好きなだけ遊べばいいのに、という話です

合理的ではないから意味の分からなさ、そのバカさ加減にちょっとイライラする、程度のことです

僕は非常に合理的な人間なのでね、単純に疑問なんです、女遊びしたい人間が結婚する理由ってなんなんでしょう

乗り換えたい人は結婚なんてしなくてもいい、その選択肢もある

にも関わらず勝手に結婚して勝手に縛られにいって「不自由だ!」とほざく、シンプルなバカ

ハンパな覚悟で他人を巻き込んでさらに他人に目移りするお前が悪い、そのハンパな決断を下した責任は取らされる

今後も魅力な人に出会うかもしれないというのは当たり前に分かっていた事、そんな事も予見できずに結婚して一人を愛し続けます、というできもしない約束をした人間としての信用の無さは社会的に罰せられるに値するでしょう

現実は男も女も不倫してるし、みんな不倫し放題の世界を望んでるんだ!とでも言いたいのかもしれませんが、だったら結婚なんかするな

独身でいくらでも遊んでれば良かっただろ、勝手に自爆して開き直るな

どうせ雰囲気に流されたり周りの圧に負けて大してしたくもない結婚したんだろうけど、あとからいっちょ前に不倫を正当化してるのが情けない(笑)

その強気は結婚を迫られた時に「俺はまだまだ遊びたいんだ!」と跳ね除けるために発揮するべきだったね…

俺ぐらい若いときから合理的なら人生に失敗しないんだろうけど、みんな若さを言い訳にしていろいろ手を出して後悔してるのが笑えるわ

30代主婦のストレス悩み解消なら だんなデスノート<旦那デスノート> 旦那死ね.com – 月間サイト利用者数18万人突破。朝からセックス、多産DV、不倫をしまくる旦那は死ねばいい。旦那が嫌いすぎる。夫に今すぐ死んで欲しい。毎日思っている。旦那に死んでほしい人のための会員制無料SNS

「旦那デスノート」を見てみよう、俺はたまに見て孤独に生きる自分の正しさを再確認してます

「よくある旦那への復讐方法:雑巾の絞り汁」

おおこわい

カビ臭い寮で10代20代を働いて寝るだけの生活を送れば人生の失敗などないんだよ、ドゥ・ユー・アンダァスタン?