セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2020.5) がヤバイ件について

どうもよよよです

今日は皆さんに悲しいお知らせがありますよ

5月の収入

14365円

…なんなんですか、これは…ちょっとそこに一列に並んでください

そして端から順にビンタ!パンパンパン!

みんなのセミリタイア教祖様がせっせと毎日ブログを書いて月1万円程度しか稼げていないのですよ!

月最高7万円稼いだかつての栄華はどこに…

僕はコロナを舐めていました、ぴえん🥺

ここまでブログの収益減をもたらすものだったとは…

わかってます、毎日凝りもせず見に来てくれる暇な皆さんのおかげでアクセス数は調子がいい、皆さんのせいではありません

それは問題ありません、Googleアドセンスの単価です、単価が落ち続けています、クソみたいな単価の広告しか表示されなくなってしまったのです

おそらく広告の種類も減っていて、僕が今見た時には女性向けエステの広告が表示されています

誰がこんな男女比8:2のブログで「おっ!エステじゃん!」と広告をクリックするのでしょうか

こちらではどうしようもないことなのでお手上げ、とずっとこのままだったらアルバイトをしなくてはいけないところでした

6月に入り徐々にですが回復してきてはいるのでそれは良かったです、5月は本当にひどかった

早く企業には広告費にお金を回してほしいものです

さらに良かったのが今回は事故のようなもので、国からの保障があるのが助かります

その名も「持続化給付金」世間知らずのみなさんもニュースなどで一度は聞いたことがあるでしょう

惨めなわれわれ零細個人事業主への聖帝安倍首相からのお恵みです、うおおお!バンザーイ!グレートプリンシパルアベ!

売上50%以下になれば申し込めるそうなので、僕も要件にピッタリ当てはまるでしょう

「また給付金乞食ですか?」と僕を糾弾するのはおやめなさい、実際にこうして被害を受けているのですから

今からさらに詳しいことを調べ、必ずやこの給付金を受け取り、窮地からフェニックスのように再起、かつての栄華を取り戻したいと思います、みんなでこれからも教祖様を応援しよう!